大きく変わる時

 

 

f:id:smg-kunii:20190403103134g:image

記念すべき1記事目

 

何か新しい事を始める、それを継続する。

これってとても大変な事ですよね。

 

多くの人は、新しく何かを続けようとしても、なかなか長続きしません(私も同じくですが、、、)。

 

新しく何かを始めても、すぐには成果は出ない、成果が出ないから他の事を優先してしまう。継続できない。そういった事の繰り返しです。

 

だからこそ、続けられる人には価値があって、突き抜けられるのだと思います。

 

私には目標があります。

それは、突き抜けないと得られないものです。

続けることが苦手な私、、、という枕詞は捨てて、とにかく目標に向かって、続けていきます。